よくある質問
ご注文について
商品のご注文は、WEBにて承っております。
<お問い合わせ窓口>
info@rainbowcakes.tokyo
ご注文内容の変更は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
すでに配送準備を進めているご注文は変更いたしかねる場合がございます。
<お問い合わせ窓口>
info@rainbowcakes.tokyo
ご注文のキャンセルは、注文完了メールの配信から1時間以内にお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
配送状況によってはキャンセル出来かねる場合もございますので、ご注文時はご注意ください。
<お問い合わせ窓口>
info@rainbowcakes.tokyo
メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
1.受信制限をされている
迷惑メール対策やドメイン指定受信等、受信制限をされている方はメールが受信できない場合がございます。「~@rainbowcakes.tokyo」からのメールを受信できるよう設定いただいた上、お問い合わせ窓口までご連絡ください。メールを再送させていただきます。
2.迷惑メールとして処理されている
ご使用のメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
3.ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お問い合わせ窓口まで正しいメールアドレスをご連絡ください。
ご登録情報の修正を行った上、メールを再送させていただきます。
<お問い合わせ窓口>
info@rainbowcakes.tokyo
お支払いについて
お支払い方法はクレジットカード決済、PayPay、楽天Pay、AuPay、メルペイよりご選択いただけます。
ご要望がありましたら同封いたします。
配送・お届けについて
配送は、宅配便(冷凍配送)にてお届けいたします。
配送方法はご指定いただけませんので、予めご了承ください。
【宅配便(ヤマトクール便)】
関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨):925円
北海道、九州、沖縄:1,395円
上記以外の国内配送先:1,350円
お届け目安:商品発送から5営業日以内
お問い合わせ窓口までメールにてご連絡ください。
ただし、既に発送済の商品については変更できかねますので、ご了承ください。
<お問い合わせ窓口>
info@rainbowcakes.tokyo
商品の配送状況につきましては、発送完了メールに記載している「追跡確認URL」よりご確認いただけます。
商品発送日から7日以上経過しても商品が届かない場合は、住所不備や配送トラブルの可能性がございますので、配送会社までご連絡をお願いいたします。
配送会社へ問い合わせても解決しない場合や、住所不備があった場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
※商品未着のお問い合わせは、商品発送日から60日以内に限り対応させていただきます。
<お問い合わせ窓口>
info@rainbowcakes.tokyo
申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
再冷凍は品質が大きく損なわれるため、返品・再配送・返金は不可となります。
返品・交換について
大変恐れ入りますが、商品のご都合上、お客様都合による返品は承ってりません。
商品に欠陥がある場合のみ交換させて頂きますので、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
不良品・誤配送により、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
商品管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良・誤配送があった場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
速やかに代品をお送りさせていただきます。
※返品時の送料は弊社で負担いたします。
<お問い合わせ窓口>
info@rainbowcakes.tokyo
その他
ギフト購入をご希望の場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、ギフトラッピングにつきましてはご用意がないため、大変恐れ入りますがお受けできかねます。予めご了承くださいませ。
<お問い合わせ窓口>
info@rainbowcakes.tokyo